海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3ヶ月ぶりに・・・ぼやいてみました。

ウカウカしてるうちに3ヶ月も経ってしまったとは・・・!

その3ヶ月の間にフレンチブルーもあったし、二度目のレッカーもあったっけ・・・。


勤労感謝の日に仕事に行っての帰り道、あと10分も走れば家なのにエンジンストップ。

TDCセンサーがイカれてしまったらしい。

やれやれ。


一昨日の夜も帰り道に、ふと見るとエンジンマークが赤く光っているではないかい!?

昨日の朝、かかりつけに連れて行き診断していただくと・・・

以前に交換した部品がダメになりそうとのこと。


それでなくてもステアリングのガタとか色々不安なめぐぞークン・・・。

『そろそろ考えた方がいいかも・・・』と工場長もおっしゃる始末。


でもねぇ〜。 可愛い子だしねぇ〜。


今朝、ルノー神奈川から届いたDMを開けてみた。

新しいメガーヌRSのご案内だった・・・。


ウウ・・・、このタイミングで?


《RS》かっこいいっスね♡

(ちょっと、ホイルがイロモノ過ぎる気がしますが・・・)


ふぅ〜〜〜
[PR]
by m-planet-shining | 2010-12-19 16:59 | renault