海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マグニチュード9.0・・・!

たった今、今回の地震のマグニチュードが修正されました。

あれこれ思うことはありますが、一番心配なのは南三陸町に暮らす友人のこと・・・

ただただ無事を祈るしかありません。


地震、火災、津波・・・そして放射能漏れ。

ニュースもなるべく分かりやすい言葉を選んで説明して欲しいし、

万一の場合は現状をキチンと知らせて欲しいと願います。


今しがた、娘を駅に送った帰りに三浦海岸〜剣崎〜三崎港と廻ってきましたが、

それはそれは申し訳ないほど平穏な海でした。


こんなにも平和な海が、友人の安否が判らない三陸へと続いているのかと思うと、

どうにもやりきれない思いでいっぱいです。
[PR]
by m-planet-shining | 2011-03-13 12:45 | others