海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゴールデンウィークか・・・

アッという間に5月になってしまいましたね。

昨日も一昨日も職場に行ったので、普段と変わらない日曜日を過ごしています。


今年になって、2回ほど『おみくじ』を引く機会がありましたが・・・

2回とも《大吉》でした!

なんとなく良い気分になりますが、現実は全然「大吉」でないので、

これはもう笑いとばすしかありません。



先日、職場の友人が横浜で見つけてきてくれたもの・・・

b0098371_14583953.jpg


カップ麺の蓋を3分間押さえてくれるお人形です。


前にTVで紹介されているのを見た時には男の子でしたが、この子はスカート姿の女の子。

ポーズが 《 orz 》 こんな風に思いっきり挫折しているようですが・・・

でも、よく見ると、ちゃんと上を見上げている前向きな女の子です。
[PR]
by m-planet-shining | 2011-05-01 15:07 | ひとりごと