人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット・・・。

なかなか、ね・・・

今の職場環境で『食べ物』を我慢するのは困難な状況。


それでもN会長推薦の本に感化され、極力『糖質(炭水化物)』を控えてはおります。

かれこれ2週間近くですが、まるっきり糖質を摂らずに済んだのは一日だけでした。


だって・・・

心優しいオーナーさんが『ドラ焼きあるよ〜』とか、

『ミロワールの抹茶ロールケーキ買ってきたから食べな!』とか、


なかなか誘惑の嵐から逃れられないんですもの ♡


しかしながら2週間とはいえ、意識の持ち方が変わって気付いたのは・・・

いかに自分が大喰いだったかということ。

そりゃあ、デブ一直線な日々でしたねぇ〜

・・・反省。
by m-planet-shining | 2011-05-22 15:20 | 食べ物