海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悲しい別れと・・・・・・。

かれこれ2ヶ月近く御無沙汰しました。

仕事も忙しかったのですが、8月19日に母が逝ってしまいました。

いつになく早めに帰宅(午後7時半過ぎ)したものの人の気配が感じられない。

あれ?と思いつつ2階へ上がっていくと・・・母がすでに冷たくなっておりました。

86歳になっていましたが、まだまだ。

さすがに楽天家の私もコタエました・・・。

この後悔は、一生モノとなるでしょう。


それから、我が子同然のメグゾーくんも先月末に手放しました。

走行距離88,000強・・・とても素敵な相棒でした。

今は娘のルーちゃんを共用で使わせていただいています。

諸事情でクルマも1台しか置けないので、しばらくルーテシア(AT)で楽チンドライブ。

でも・・・ウチの娘、MT免許です。

なんとか、いずれ、マニュアルに乗れるようになってくれないかな〜と願っております(笑)


そうこうしているうちに、フレンチブルーの時期になっていました!?

横須賀のプジョー仲間達からもお誘いいただきました。

ただ、母を亡くしたこともあり今年は行こうかどうしようか迷っています。

それでも2001年から毎年の年中行事にもなっていましたからフラッと出かけるかもしれません。


秋晴れの静かな休日。

やっと、少し、書いてみようと思えるようになりました。

こんな、失意の日々でしたが『食欲』だけは変わらず有りまして・・・・・・


おかげさまで、元気です!
[PR]
by m-planet-shining | 2011-09-24 11:53 | renault