人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムラサキニンジン・・・!?

なんだかんだ半世紀余り生きてきましたが、昨日初めて《ムラサキニンジン》を食べました。

前々から一度行きたいと思っていたお店で出されたものです。

しかも、三浦野菜だそうで、三浦市民なのに知らなかったという二重の驚きでもありました。


私は食通でもなんでもないので、あれこれ語れませんが・・・

とっても美味しかったです♡


前菜(お肉、お魚、野菜・・・)もスープ(グリーンピースと人参の葉っぱ)もメインもデザートも美味しゅうございました。

しかも、お値段と見合わないお料理は『超お得』!

ことに野菜好きな方にはオススメなお店だと思います。


ごちそうさまでした♪
by m-planet-shining | 2011-11-27 11:30 | 未分類