海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり行っちゃった・・・

b0098371_042470.jpg


東京モーターショー ♪

しかし・・・臨海副都心で下りてからの大渋滞には参りました。

途中で挫けて帰ろうかと思ったくらい。

結局、晴海の臨時駐車場に停めて送迎バスで東京ビッグサイトに行きました。


クルマ離れを憂いている昨今ですが、うじゃうじゃいる来場者に驚き・・・

やはり、人混みはニガテです。


さりとて、お目当てのブースはフランス車♡

他社に比べりゃ人は少ないんじゃないかと変な期待。


でも、プジョーはブースが狭くてゆっくりできず・・・

シトロエンはDSシリーズが揃ってましたが、フレンチブルーで見たしねぇ・・・

b0098371_0535344.jpg

b0098371_0533033.jpg



やっぱり楽しいのはルノー ♪♪♪

ウィンドゴルディーニやメガーヌGTのドライバーズシートにも座らせていただいたし・・・

ブースも広めだったしネ


と、まぁ駆け足で回ったのですが疲れました。

過去3回のモーターショーの方が楽しかったなぁ〜

やっぱり幕張の方がゆとりがあるのかしら?

欲を言えば、横浜で開催して欲しいけど場所が無いか・・・。


b0098371_163196.jpg



   いつかは『911』と憧れながらも、現実的にはコッチか・・・!?

             (あ〜あ・・・)

b0098371_1104011.jpg


やだな〜〜〜

なんか、めぐぞーちゃんが懐かしいな・・・。


ま、本日無理矢理誘って連れてったウチのネーちゃんとDちゃんには感謝ね〜

ありがと〜 ♪
[PR]
by m-planet-shining | 2011-12-05 01:23 | クルマ