海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

代車のマーチ君、ひっぱりだこにつき・・・

昨日、代車が変わりました。

グリーンのtwingoちゃん ♪

そう、お豆ちゃんみたいな『みどりんご』♡


めぐぞーさんを売ってしまってから5ヶ月近く経ちましたから、

久しぶりのマニュアルです。


ちょっと不馴れでハラハラしつつも、やっぱり楽しい。

『急な上り坂さえ避ければ何とかなるでしょ・・・
 この子、譲っていただけないかなぁ〜?』

なぁ〜んてね、思っちゃいます。


今朝、信号待ちしていたら・・・

後ろのクルマのドライバーさんが下りてきて、窓をトントン叩きます。

『!?』 なんか、失礼でもありましたか・・・。

「あのさ〜、ブレーキランプ切れてるよ」


あらま〜、なんてこと!

あまりに驚いてしまい「スミマセン」と言うのがやっとでした。


ブレーキランプは早急に交換してもらうとして、・・・

いや、そうじゃない。

マメンゴちゃんに満足していちゃイケナカッタ!


次期クルマをどーするか、大至急考えなくっちゃなりません。

ウチのネーちゃんがMT運転できるよーになればいいなぁ〜
[PR]
by m-planet-shining | 2012-01-10 23:46 | クルマ