海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マメンゴちゃん・・・

今朝、F自動車さんに行ってブレーキランプを直してもらいつつ、娘(ルーちゃんの持ち主)の印鑑証明を2通渡しまして、廃車の手続きを取ってもらうことにしました。

ちょっと、ルノーに懲り懲りな態ではありますが・・・

まめんごちゃんとのシンクロ率も上がってきまして、このままでは性懲りもなくハマってしまいそうです。

同じことは三度あるのか、三度目の正直になるのか・・・

ただ、この子、プジョーのMDチェンジャー搭載です。
私はMD持ってないので、ラジオしか聴けません。


 ちなみに・・・今回のルーちゃんの症状、かなり多発しているようです。
 走行距離が少なくても発症することもあるらしく・・・
 部品が悪いんじゃないかって、ついつい思っちゃいますネ。
 先日、ルノージャポンに直接聞いてみようと電話番号を探しましたが公開されていません。
 仕方なく、ルノーコールに電話して自分の思う所は話しました。
 私は、ルノーから返事を欲しいと言い張ったのですが、
 ディーラーさんや工場の見解がルノーとしての見解なのだそうです。
 仕方ないですねぇ〜


それでも、クルマは嫌いになれない。
惚れた弱みですか・・・♡

そろそろ本気で次のクルマを探さないと・・・
ミライースとか見に行ってみようかしら?
[PR]
by m-planet-shining | 2012-01-14 21:15 | クルマ