海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メガーヌ→ルーテシア→トゥインゴ   

めぐぞーさんを手放した後、娘のルーちゃんもアッと言う間に逝ってしまい・・・

今は、緑色のトゥインゴ(マメ)がウチの子になってくれています。

(僅か半年の間に、クルマが小さくて古くなっていったんですねぇ〜)


昨日の帰り、いつものように暖気している間に事務所の戸締まりをしてマメに乗りました。

50メートルくらい走って、T字路で一時停止したら警告灯(バッテリー)が点いて心停止!

あらあら・・・今朝は調子良かったのにねぇ〜!?

2〜3回キーをまわしたらなんとか繋がった・・・

でも、その後の信号でまたダウン。

今更これくらいのことでは驚かないけど、家まで帰るのはムリみたい。

仕方なく、職場の駐車場まで必死になって戻りました。


今朝、かかりつけの工場に連絡して診ていただきましたところ、原因は「O2センサー」

(またしても、オーツーセンサーかぁ〜)


これ取替えたら元気なマメに戻るでしょう ♪

やれやれ・・・。
[PR]
by m-planet-shining | 2012-03-20 23:07 | renault