海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不要なものたちを・・・

本日、市のゴミ処分場へ持込みました。

(もちろん、片付けられない私一人ではムリなのでD君の休みに合わせて休暇を取りました)

10kg単位で150円。
業者に頼むよりは格安でしたが、並大抵の肉体労働ではなく疲労困憊。

母が使っていたベッドや娘が子供の頃に使っていた学習机、その他にも大きめのダイニングテーブルに長年しまいこんでいた布団の数々・・・。

  1回目:3,150円  2回目:4,500円

もう1回行きたかったけど、タイムアウト。残念っ!
ゴミ処理代だけだと7,650円で済みました。

でも、マメでは運べる量ではなくハイエースバンを借りましたので・・・
さらにプラス10,500円(>.<)

う〜ん、お金をかけてラクした方が良かったのかなぁ〜!?

はてはて・・・?


ちなみに引越は『4月23日』を予定しております。
[PR]
by m-planet-shining | 2012-04-13 17:48 | others