人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貧血気味(?)のマメちゃん・・・


毎日暑いです008.gif

206の時も、MeganeⅡの時もエアコンは何とな〜く控えめにして使っていました。

もちろん、娘が乗っていたルーテシアもしかり・・・。


今年の夏は、その子たちよりも年配(14歳)のTwingoちゃん025.gif

ところが心配をよそに、エアコンも良く効く『よいこ』です!

最初は遠慮してダイヤルも「1」にしていましたが、この頃はあまりの暑さに「2」にしたりと、
調子こいていました009.gif


が、


土曜の晩、自宅間際でバッテリーの警告灯が点灯!!

『やれやれ〜』


でも、マメちゃん(Twingo)は元気そう。

クルマを停めて、いったんエンジン切ってからもう一度かけ直してみましたがフツーに目覚めてくれました。

翌日曜は使わず、月曜の朝も警告灯は点いたまま・・・

エアコンは使わずラジオも消して、15分くらい走ったでしょうか?

職場近くまで来たら、いつしかバッテリーマークは消えていました。


まぁ、こんなこともあるんだろ〜な・・・


軽い熱中症か貧血か、近々お医者さんに診てもらおうね058.gif
by m-planet-shining | 2012-08-21 23:39 | renault