海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤い電車・・・

夕べの惨事により三浦半島の通勤通学の足は振替のバスやJRを使うことになり・・・

赤い電車が不通になるとエライ大変なことになるのだなとしみじみ思いました。

今も明日の始発に向けて復旧作業をされている方々に深く感謝いたします。


横須賀はトンネルの多い町としても有名です。

今回土砂崩れのあったところから次々トンネルをくぐります。

これからも他の山が崩れることもあるやもしれません。

赤い電車の会社も定期点検は欠かさなかったそうですが、近頃の集中豪雨は想定を覆してしまうのでしょうか?

困ります。


事故に遭った運転手さんに「業務上過失傷害」ですか?

なんともお気の毒に思います。


赤い電車はとっても速く走ってくれるので大好きです。

私がスピード好きな一因かもしれません。


とにかく、怪我をされた乗客の皆様の一日もはやい回復を切に願っております。
[PR]
by m-planet-shining | 2012-09-26 00:52 | ひとりごと