人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日観た映画と渋滞と・・・

先日観に行ったシネコン、やはり新しいしシートが快適だったので昨日も行ってしまいました。

やっぱりコレは観とかなきゃネ 045.gif

内容を書きたい気持ちにかられますが、我慢します。

     星の数 ・・・・・ ☆☆☆★★ → ☆☆☆☆★

観た直後の感じ方は、星は3個でしたが、一日経って色々深く感じる所もあり1個増えました。

   (女優さんが殆ど出ない珍しい映画でもあります)


世間では3連休ということをすっかり忘れて出かけたワタクシ・・・

朝は雨も降っていたし、R134はガラガラでとても素敵な海沿いのドライブ043.gif

帰りは・・・大渋滞でした。

江の島手前からビクとも動かなくなり、海を眺めながらのドライブは諦め抜け道へ・・・


今度行く時は、電車ですかねぇ〜039.gif
by m-planet-shining | 2012-10-08 10:35 | 未分類