海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FBM2012・・・


今年のFBM、隣にウチのネーちゃんが乗っていたので眠気に襲われるずに済みました。

彼女には初めての《ふら車》イベント・・・とっても楽しかったそうです!

ご同行の皆様、メガニストさんたち、ありがとうございました 043.gif


b0098371_23543257.jpg
 やっぱり,小柄なクルマは可愛い♡

 ウチのマメちゃんはノンキだけど・・・

 駿足なコが多い。


b0098371_23554532.jpg

            とっても美人な406クーペ 016.gif


b0098371_23562089.jpg
 今年イチバン見とれたのは・・・

 グラスルーフカブリオレさんっ!

 内装も素敵。

 これは・・・乗ってみたい〜


日曜の朝は生憎の雨。

ワタクシの『晴れ女パワー』もトシとともに衰えてきたようです(笑)

でも、会場を回り始める頃には傘をさすほどでもなく、楽しくお買い物ができました。


そして・・・夜9時半前に家に帰ると、

例のボルビックのオマケが全部揃っておりました。071.gif

b0098371_23564364.jpg

[PR]
by m-planet-shining | 2012-10-31 00:24 | renault