海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーシャンビューでランチ♪

b0098371_21173210.jpg

今日は半休だったので、12時半過ぎに退社!

(クルマで出勤したのでクルマで帰るのダ

16号線(下り)が渋滞していたので、久しぶりに逗子〜鎌倉方面に走ってみる。
さっそく『メルセデスCLS』や『ローバー75』が前後についた。
やっぱり、こっちに来ると輸入車が多いのね〜
逗子駅近くで真っ赤な『シトロエンC3プルリエル』も見かけた。

お腹すいたぁー!

ちょうど通りかかったロイホに入る。
目の前は逗子海岸。きっと、いい眺め・・・。

な、なんと・・・!
思わず絶句するほどのパーキングの狭さ!
こりゃあ《ドアを開ける》ってことを考えてないだろー(x_x;)

自分のクルマじゃ二度と来るまいと誓いつつパスタランチをオーダーしました。
あいにく小雨の曇天で、空も海も水平線もグレーで不機嫌色・・・。
よく見ると・・・潮がすごく引いていて、いつもはかろうじて頭の方しか見えない『不如帰』の碑も全身丸見えでした。

せっかくの優雅なランチも狭小パーキングが気になって、
コーヒーのおかわりもままならず、早々にロイホを出てしまいました。
(あ〜、なんてちっちゃい自分・・・。)

[PR]
by m-planet-shining | 2006-05-18 21:17 | renault