人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒い後ろ姿・・・

今日も「めぐぞークン」に乗って仕事に行ってしまった。
行きはスイスイ♪帰りはノロノロ・・・(>_<)ぜ〜んぜん前にススまないっ!
まったくもって、夕方の16号下り車線はどーにもしょーがない。
渋滞にはまっていると退屈なので、ついついキョロキョロしてしまうじゃない。
「あららっ?こんなところに ’1007’が・・・!」
知らないうちに、真っ赤な『1007』がオスマシ顔で駐車場に停まっています。
納車されたばかりのようでした。
「ああ、あのトンネルを出たところには’307’がいたっけ・・・?」
な〜んて、あれやこれや思いめぐらしながら1速でのろのろ進んでいると・・・!
「ああっ!あの後ろ姿は・・・!」
感激ですゥ〜〜〜(^^;)黒いRSは初めてお見かけしました。
ピカピカに輝いて、とても美しかったです。
おかげさまで、渋滞のイライラもどこかへ行ってしまいました。
ありがとうRSさんっ!

by m-planet-shining | 2006-06-17 22:27 | renault