人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルトガル vs イラン

昨日は、密かに応援しているポルトガルの試合(フィーゴファンなので・・・)があった。
実のところ、もう少し一方的な試合になるかしらと思っていました。
・・・が、お互いに一歩も譲らず、スピーディーで目の離せないゲームとなりました。
結果は《2−0》でポルトガルの勝利でしたが、素晴らしい試合だったと思います。
イランも個人技があったし、敵のボールを何度も奪い、最後までモチベーションを保ち続け・・・とても感動しました。
これからは、イランもチェックしていかないとイケナイなぁ〜
(だって、「マハダビキア」って、名前からしても強そうダョ)

ガーナもチェコに勝ったし、やはりアフリカは侮れない。

エクアドルも、さすが南米!強い。

そしてそして、これから始まるクロアチア戦・・・。
クロアチアも強いし巧いし、日本の勝ち目は30%ぐらいかなと思っているけど・・・
試合が終わって「いい試合だったネ!」と感激するような試合が見たーい!(^_^)v
もちろん、決勝トーナメントに出られれば・・・サイコーだ〜!

by m-planet-shining | 2006-06-18 20:24 | サッカー