海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本 vs クロアチア

昨日の試合・・・スコアレスドロー・・・いい試合だったと思います。
だって、最後までハラハラドキドキ!目が離せませんでしたもの。
マンオブザマッチは中田ヒデ・・・よく動いてましたものねェ〜
俊輔は、体調がよっぽど悪かったのでしょう。動きが辛そうでした。
加地が戻って、攻守ともに見違えましたネ(^^)
なんといってもキーパー川口・・・PKはじめ、ナイスセーブの連続でした。
クロアチアは日本以上に「幻のゴォ〜〜ル」がありましたしね(^^;)
次はブラジル・・・楽しみです!
世界一のチームとのゲームなんて、そうそう見られるものではありません。
強い相手、巧い相手と試合しないと強くなれませんもの!
これは、将来につながるいいチャンスだと思います。
(でも、次回のワールドカップを見据えた若い選手がいませんねぇ)
ま、90分、存分にサッカーを楽しんで欲しいなぁ〜
案外《2−1》ぐらいで勝ってしまうかもしれませんぞ!(^_^)v

[PR]
by m-planet-shining | 2006-06-19 22:46 | サッカー