海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士宮焼きそば

今日は、1ヶ月も前から楽しみにしていた「焼きそばオフ」の日。
朝4時過ぎに起きて、5時過ぎに家を出て、友達(mimiさん)と5時半に合流して・・・
1個目の集合場所《中井PA》に着いたのが6時50分・・・
やっぱり私が一番最後(>_<)皆様、お待たせしてごめんなさい。
2個目の集合場所《富士IC》までのカルガモ走行・・・
数台連なって走るのは久しぶり!
普段はマイノリティなクルマ達が固まって走るのは楽しい。
3個目の集合場所《富士市役所駐車場》には後から後からmeganeが集まってきた。
それにしても、富士市役所の立派なこと!!

そして、二十数台の仲間で《田貫湖》へ移動・・・
32年ぶりの田貫湖はすっかり見違えてキレイだった〜♪
でも・・・朝から何も食べていなかった私のお腹はペコペコ!
もう、目が回りそう・・・。
小一時間ほど過ごしてから《富士宮焼きそば・すぎ本》へ移動。
大きなお好み焼きと山盛りの焼きそば・・・充分お腹いっぱいになりました。

20台以上ものクルマを引率された幹事の皆様、本当にお世話になりました。
静岡も早起きすれば、2時間ほどで行かれるのネ♪♪
またの機会を・・・よろしくお願いいたします。
MEGANESTの皆様、楽しいひとときをありがとうございました!

[PR]
by m-planet-shining | 2006-06-25 22:11 | renault