海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富士宮焼きそばオフ/番外編

b0098371_22512086.jpg焼きそばを食べたばかりだというのに・・・洒落たお店(=キャトルエビス)を見つけ、いてもたってもいられずコーヒータイム♪
mimiさんとフルーツいっぱいのプリンを食べて大満足!
すっかり幸せな気持ちになり、焼き菓子をお土産に買いました。
彼女の言うとおり、葉山とか稲村ヶ崎あたりの海岸沿いにキャトルエビスがあれば、とっても素敵でしょう。
b0098371_22514164.jpgそんな話をしているときに'2CV'が通り過ぎて行きました。
2CVを見ると「もーすぐFBMなんだな〜」って思ってしまいます。(かなり気が早いゾ!)
b0098371_2252588.jpg帰り道、東名高速に
【鹿マーク】の標識。
「鹿?まさかね〜」って笑いながら鹿ゾーンを過ぎ、厚木で下りました。
その時!FM Yokohamaの渋滞情報・・・鹿が4頭、東名上り線に侵入ですって!(^^;)
ええっ!たまげましたぁー!
しかも、1頭はクルマに轢かれて絶命したとのこと・・・
鹿を気の毒に思いながらも、ちょっと時間がずれていたら私が鹿に遭遇、危ないところでした(>_<)
無事に帰れたのは「浅間大社」にお参りした御利益でしょうか。

久々にドライブを楽しんだナイスな1日でした
また、どっか行きたいな〜(^_^)v

[PR]
by m-planet-shining | 2006-06-26 23:52 | renault