海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

耐え難い蒸し暑さ・・・

現職場は今年エアコンがダメで(T_T)昼間の暑さったら・・・死にそう!
昨日は特に暑くて暑くて仕事をする気も失せてしまった。

こんな日は“夕涼み”に行かなくっちゃ!

久しぶりに「汐入」で途中下車。暮れなずむドブ板通りは ↓ こ〜んなカンジ・・・。
b0098371_22135944.jpg

b0098371_22142476.jpg

最初にオーダーしたのは コレ →

大好きなカクテル「コスモポリタン」

ふふふ・・・美味しい♪


b0098371_22144933.jpg

次にオーダーしたのは・・・

← コレ !

お水ぢゃないのョ(^_^;)

“カミカゼ”です!

かなり強めのカクテルなので、飲み過ぎるととても幸せな気分になれますが、翌日は・・・どーなることやら・・・?


    ↑ すでに相当「いい気分」になっていたので、iショもぼけぼけですっ。

今日の午前中は、若干「二日酔い」気味で(-_-;)
気持ち悪いやら・・・眠いやら・・・。

そーか(^_^;)
昔から「人生、楽あれば苦あり」っていうもんなぁ〜

[PR]
by m-planet-shining | 2006-07-01 23:05 | お酒