人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こころがまえ

こないだはサッカー見ながら寝てしまい猛反省したのに・・・
今夜も、まだ起きております。
「明日は4時に起きるんだ〜♪」と豪語していますが
内心《やっべぇ〜っ》と感じています。

実は、今朝目が覚めたのは【家を出る時間】(>_<)あちゃーっ
当然、化粧する時間なんてありゃしません。
(スッピンで人前に出るのは暴挙です)
あわててシャワーしてシャンプーして着替えて・・・
『めぐぞークン』に乗って出勤しました。
ラッキーなことに道が混んでいなかったので
遅刻せずに会社に着きました(^_^)v余裕余裕〜〜

ふだん、だらだらしているワタクシですが
「その気になれば出来るジャン!」
と変なところで自己満足〜〜

いやいや、そんなどーでもいーことより明朝のイタリアの試合ダ!

しっかり起きねばっ!!

by m-planet-shining | 2006-07-04 23:25 | サッカー