海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPodクンの置き場所は?

当時《PEUGEOT 206CC S16》にお乗りだったお友達から
格安でiTripを譲っていただきまして、
ずぅ〜っと放ったらかしておりました。
先日《PEUGEOT 1007》にお乗り換えになったその方にお願いして、
やっとこさ、ウチのめぐぞークンにもiPodが乗っかりました。

クルマには、たいてい1人で乗っているので「CDを取り替える」のが
めんどくさくて難儀しておりました。
これで、そういった煩わしさから解放されると思うとHAPPY〜

ところが・・・(T_T)
iPodクンの置きやすいところは「音」の塩梅が悪く・・・ありゃまぁ〜(^_^;)

あっちに置いたり、こっちに置いたり、天井から吊り下げようかと思ったり・・・。
今日は、とうとう、こんなところに置いてみた。

b0098371_22515018.jpg
スピードメーターとタコメーターの間にちょうどピッタリ挟まって固定されている。

でも〜・・・その位置は、さすがに目立ちすぎじゃあありませんかねー(-_-)



なんだかんだ言っても「iPodの置き場所探し」は面白いっ!
[PR]
by m-planet-shining | 2006-07-07 23:16 | renault