海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅だって行きました・・・。

ウチの娘ですが、先ほど「タイへ行ってくるから〜」と、
まるで、フツーに遊びに行くかのように行ってしまいました。

1年ぐらい前から「タイへマッサージの修行にいくっ!」と言ってましたから
驚きはしませんが・・・あきれたのは家を出る前・・・。
確か、夕方6時のフライトと聞いていたので、11時に起こしにいきました。
(ウチから成田まで3時間半くらいかかると思います)
おもむろに起きると、旅支度を15分で済まし、まったくテキト〜な格好で出かけていきました。
一人旅だというのに・・・。
お戻りは、8月の終わり頃だそうで、ザックひとつで平気なのかと心配にもなりますが、
もはや行ってしまったのでどーしよーもありません。
しかも、「二日酔いで飛行機に乗るのか〜」とぼやきつつ・・・。

あまりに世間知らずで騙されることもあった私に比べ、
この上なくタフに育ってしまったのは・・・
「放し飼い」にして「野生化」させてしまったせいかな〜?

ま、人生を楽しんでくれっ!
帰ってきたら「タイ式マッサージ」で慢性化した肩こりをなんとかしてェ〜っ(^_^)

ええっ?やっぱり「料金」払うんっスか〜!?

[PR]
by m-planet-shining | 2006-07-09 15:26 | others