海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えび黒ちゃん

愚息の風邪が移った〜!ノドが痛いっ!咳が止まらないっ!

チックショーーー!
      ↑
(この頃「小梅太夫」がチョイお気に入り〜♪)

愚息の咳はいつのまにか出なくなっている。
ヤツは『肺がん』だと思っていたようだが、タダの風邪だったらしい。

こんな日は元気をつけなくてはいけません。
仕事帰りにスーパーに寄って、缶ビールを買いました。

どうせならちゃんとしたビールが飲みたかったので、ちょっと悩みました・・・。

     決めたっ!

今夜は「えび黒ちゃん」です。
ギネスは苦手ですが、エビス<黒>かAsahi<黒生>あたりは
飲みやすく、味わい深いので好きです。

350ccはアッというまに空っぽになりました。
なんだかお腹のあたりが「ほんわり」してきて、どうやら快方に向かっているようです。

どーしよー?
「カマンベール」もあるし・・・Heineken もイッてしまえ〜〜!
明日は全快ダ〜♪
[PR]
by m-planet-shining | 2006-07-19 21:47 | お酒