人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日が沈むと・・・

咳が止まらなくなる・・・。
さすがに『こりゃ、やばいゾ』と不安になってきた。
熱は無いし、鼻水も出ないし、ちょっとヘン・・・。
でも、医者に行くヒマなんてありゃしないっ!

仕事帰りに、ステアリングを握っていても咳が止まらない。

そのうち、左耳の奥の方が「キーン」と痛くなってきた・・・このまま
放っておいたら《中耳炎》になってしまうかもしれない。

しゃあない・・・薬でも買うか・・・。

初めて「のどスプレー」を買ってみた。
・・・だってさ〜、なんだか恐いジャンっ!
とうてい購買意欲なんて湧かなかったサ〜(^_^;)

こわごわ『しゅぱっ!』っとスプレーしてみる。
おおっ♪ 気持ちイイぞ〜♪
これなら、もっと早く買えば良かったぜぃ(ー。ー;
なんか・・・損した気分ダ。

それと・・・『咳止め』も買ったので、これでナントカなるだろー(^o^)v

寝よっ! 明日はクラス会でぃっ!

by m-planet-shining | 2006-07-22 01:12 | others