海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めぐぞークンの朝ごはん

私の仕事場はガソリンスタンド2Fの事務所です。

・・・んなワケで、ウチの「めぐぞークン」はココで朝ごはん(!)を食べます。

このところ原油が高騰して、
     めぐぞークンのエンゲル係数も「うなぎのぼり」・・・!

来月も確実に4〜5円アップしますから、ますますあっぷあっぷしそうです。

b0098371_20293799.jpg

今日はハイオクをごくごく飲んでるめぐぞークンを2Fから撮ってみました。

なかなかハンサムな女の子でしょ?(って、親バカですね〜)


本物の娘(メグオ)の方ですが・・・
  本日のメールのよると、8月3日までタイ式(?)マッサージの修行をして、
 その後は「ぞうさん」に乗ったりして遊ぶのだそうです。
 帰国は、気が向けば(or お金が無くなれば)8月21日頃の予定だそうです。

ま、なんともたくましい哉・・・・・・。

[PR]
by m-planet-shining | 2006-07-24 21:02 | renault