海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミックスジュース♪

お昼ゴハンは、たいていコンビニに買いに行きます。
近頃はカロリー表示が気になってしまい「元気が出そうなお弁当」の棚には
近づかないようにしています。(さりとて、効果ナシ!)

で、デザートにプレーンヨーグルトをよく買いますが・・・
昨日から気になっていた「みっくすじゅーすヨーグルト」を
ついつい買ってしまいました。

《関西で大人気!》ってキャッチコピーに誘われて・・・魔が差したのです。
あと、投げやりな’みっくすじゅーすヨーグルト’って字体にもヤラレてしまいました。


b0098371_22175297.jpg


カップに描かれたバナナやリンゴの絵も「うすた京介」的で・・・
惹かれました。









「お味は・・・?」
「思ったとおりでした!」 (^_^;)

[PR]
by m-planet-shining | 2006-07-28 22:53 | others