海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい花火でしたぁ!

昨日の横須賀の花火、とっても良かったです。
しみじみ「長生き(!)してて良かった〜」と思いました。
場所取りして下さったお仲間に感謝!

10,000発を45分間で、バババババババァ〜〜ン!と大サービス!
夜空のコンディションもよろしく、圧倒されました。
今年は、新作と思える花火も多々あったり、大輪の花火も増えたり、
水中花火も何度も見られたし・・・

それはそれは、ファンタスティックな花火でした。

まるで、デル・ピエーロのゴ〜ルのよう・・・♪

   *ピルロファンの皆様、ザンブロッタファンの皆様、玉田ファンの皆様、
    その他大勢の皆様、どーかご容赦くださいまし

《花火の相棒》といえば BEER ですが、プレミアムモルツに致しました。
永ちゃんのおっしゃるとおり「花火(えっ?)には、いいビールを!これ、常識」ネ♪
[PR]
by m-planet-shining | 2006-08-06 11:19 | others