海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アジアカップ予選


結果《2-0》で勝ったからイイじゃない?


サッカーって、どーしても点が入らない時ってあるんだもの。

なんで、クロスバーなの!?
どうして味方にあたるの!?
はぁ?今のがオフサイド?
ああっ!あと3cm足が伸びたら・・・。
おおっ!・・・ナイス・キーパー!(思わず敵を褒めたりもする)
今のファウルでしょ?PK取ってヨ〜!

と、自分勝手にTVに向かってブツクサ言う。
これだから面白いのョ。

じゃんじゃんゴォ〜ルしちゃったらハラハラドキドキ&ワクワクする
楽しみが無くなっちゃうっていうものダ。



願わくば・・・あまりに過激に喋るアナウンサーや
選手達をけなしてばかりの解説者は要らないの。
でも、解説者として招かれたからには相手チームのことは熟知してて欲しい。
メディアからは情報を教えてもらいたい。
戦術や練習内容やらは監督やコーチや選手に任せましょ。

[PR]
by m-planet-shining | 2006-08-18 23:17 | サッカー