海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーが無いっ!!

ウチの愚息は「早出」でした。
もちろん、送っていくのはワタシ・・・朝6時に家を出なければなりません。
で、いざ「めぐぞークン」に乗ろうとしたら・・・!?

「キ、キーが無いっ!!」

必死になって探しましたが見つかりません。
結局、愚息は先輩に迎えに来ていただき、私もBUS&電車で出勤・・・。

なんてこった・・・。

ケータイみたいに、音楽が鳴るとか、ビカビカ〜って光るとか、
自己主張してくれるキーホルダーが欲しいョ!
誰か、発明してくんないかしら〜?

と、自分の愚かさ加減に舌打ちしながらも、
『金曜日がメガネで、土曜日がケータイ・・・今日のキーで3度目だから、
 もう大丈夫!』と、へんなところで緊張感ナシ。

「スペア・キーがあるでしょ?」って思うでしょ?
スペアは、meganeのコンソールボックスの中・・・どうにもなんないの。

ワラをもすがる気持ちで、仕事帰りに家に電話してみる。
「どこにも無いわよォ」

困ったな〜。
こんなことで《ルノー・コール》使うのもみっともないし・・・。

憂鬱な気持ちで家に帰り、また探してみる。
やっぱりダメだ。
めぐぞークンのキーは「神隠し」に合ったに違いない。



愚息が帰ってきました。残業で遅くなったようです。
彼が手荷物を開けてみると・・・!

キーが出てきました♪♪♪  メデタシメデタシ・・・♪♪♪


こんな有り様だから、ちっとも「うっかり」が直りゃしないのダ(>_<)
[PR]
by m-planet-shining | 2006-08-29 00:08 | renault