海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

衝動買いっ!

日々、暑いだけでストレスなのに、毎日残業が続くと気持ちがへこたれてしまいます。
今日は、言い訳がましい理由(DoCoMoショップに行かなければ・・・)をつけて
6時過ぎに退社させていただきました。

新しい機種が欲しいんだけど・・・¥30,000以上!はキビシィ〜〜〜!
もう、絶対無理ジャンっ!(>_<)

でも、欲しいなぁ〜


いつもドコモショップで購入していましたが、何げに覗いたケータイ専門店・・・。

「や、安ぅ〜っ!」

ポイント使ったけど、¥5,000で買えちゃった♪白いヤツ〜♪


お家にに帰ったら、取説読んで、早く慣れなきゃ!

超ご機嫌でウチに帰って、
「へへ〜い! ケータイ買っちゃったよ〜ん!」
見せびらかしたら・・・
「おっ、俺の欲しかったヤツじゃんっ!見せてよっ!」

どうやら《三国志》とかが出来るらしい。
おまけにカノジョと長電話まで・・・!

私、ぜんぜん触ってないんだけど・・・ちっきしょぉ〜!
しかも、もう、寝る時間ジャンっ! (ぷんすかぷんすか・・・)

[PR]
by m-planet-shining | 2006-08-30 22:57 | others