海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も暑かった〜

今日も超暑かったですね。
昼前に愚息と少々ドライブしましたが・・・とにかく暑いっ!

めぐぞークンのエアコンも初めての「3目盛り目」&「温度設定15℃」&「内気循環」
それでも、暑かったです。外気温33℃・・・残暑キビしィイ〜〜っ!


でも・・・三浦海岸はお天気に恵まれて海も真っ青で、
ボードセーリングの色とりどりの帆が空と海の青に映えてキレイでした。


b0098371_20424989.jpg

「海」はイイなぁ〜!


(高原も大好きですョ)

どーも、私も愚息も都会には住めないようです。
(ま、しょーがないですヮ・・・
・・・野生化してますからっ!)



それはそうと、今日は・・・F1 イタリアGP〜

ポールポジションは僅差でライコネン様。
2番手に赤き皇帝・シューマッハ・・・
めぐぞークンを作ったルノーは、アロンソが5位でフィジケラは10位。

ルノー大丈夫かな? ビミョ〜だ・・・。

やっぱり、イタリアですもの。フェラーリのホームゲームですわねェ〜

いずれにしても、結果が楽しみっ!
[PR]
by m-planet-shining | 2006-09-10 21:09 | F1