海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

iPodクンを聴きながら・・・

めぐぞークンを運転しながら《iPod》の曲を上手に選べないワタシ・・・(T_T)

今日の仕事帰りに、初めて’シャッフル’にしてみました。
コリャ〜便利ねぇ〜!
気まぐれな私にはピッタリかもしれない。
だって・・・iPodクンが私の聴きたい曲を勝手に選んでくれるんだもの♪

1曲目・・・クリスタル・ケイのバラード(タイトルわかんない)
2曲目・・・トランス/Mr.VAIN
3曲目・・・DOUBLE(やっぱりタイトル忘れた)
4曲目・・・SEX MACHINEGUNSの曲
5曲目・・・R&B(アーティストすら分かんないっ)

ま、このあたりで家に着いてしまったんだけど・・・。
あらためて羅列してみると一貫性が無いっつーかハチャメチャだ。

確かに、クリスタル・ケイとDOUBLEは自分のCDだわ〜
でも、R&Bはネーちゃんのだし、トランスとマシンガンズは愚息のCDだ。

いつのまにか1,000曲以上に入っているようで・・・?
私の知らない間に、ヤツら「はんぺんiBook」に入れてるってコトよねぇ〜



しばらく’シャッフル’のまま、いったいどんな音楽を聴かされるのか
試してみましょう。でも、ちょっとコワイ・・・・・・。
[PR]
by m-planet-shining | 2006-09-14 23:24 | 音楽