海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの映画

このところ日曜日しか休みがなく、かなり『お疲れモード』(>_<)
1週間ぶりの休みで、昼頃までウダウダ、ダラダラしとりました。

そこへ、ウチのネーちゃんがやってきて、
「ヨコスカへ行きたいンだけど・・・」
と言う。
つまり、クルマで送ってけってコトだ。

なら、ついでに私もヨコスカに行こうぢゃないの!

日曜の昼過ぎ・・・家を出たときから道は渋滞ダ(-_-)やれやれ・・・。
仕方ない。今日も裏道使いましょ。

無事にダイエーの駐車場に着きました。
ネーちゃんは彼氏と待ち合わせてるので、ここでバイバイ!


さて、私ゃ『どーしよー?』
せっかくの休みだし、映画でも見ましょっ♪

さて、何を見よーか・・・?
いろいろ考えたあげく、 マイアミ・バイス にいたしました。

この選択は正解でしたネ♪

もともとコリン・ファレルは好きな俳優さんだし、ジェイミー・フォックスも素晴らしいし・・・。
良いクルマがいっぱい登場するし、武器も派手だし、音楽もイイし・・・。

疲れた身体とアタマが、少々、元気になったようです。





しかしながら、明日は早出だし・・・月曜が近づくにつれてオチこんできた(T_T)
[PR]
by m-planet-shining | 2006-09-17 21:56 | シネマ