海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富士スピードウェイで全力疾走!?

昨日はネ、初めてサーキットに行って来ました♪

私のストレスは溜まりに溜まっていたので、このイベントで一気に発散できたらなぁ〜っと、そりゃあ気合いを入れてこの日を待っていたのです。

mimiさんとの待ち合わせは「横浜横須賀道路の上りP.A.」・・・05:45AM
そこで、'Peugeot 206'(mimiさん)と'Peugeot 1007'と合流して次を目指します。

時間的に余裕がないので「保土ヶ谷BP〜東名高速」で山北の合流場所に向かいました。
'Fiat Punt'(お待たせしちゃいましたね)とも無事に合流できまして、
8時頃、FISCOに着きました・・・睡眠不足でちとキツイ。

b0098371_0402655.jpg

それでも、展示されているマシンやらステアリングやらを見ている間に・・・だんだんと頭もスッキリしてきました。

b0098371_0405564.jpg

とっても高価なステアリングだけど・・・あんまり高そうに見えないナ〜

ちょっとね・・・おもちゃみたいダょ〜ん

b0098371_0413636.jpg


これは・・・ピッカピカに光ってキレイ!

ちょっとしたオブジェになりますね。

・・・何年か前に’東京現代美術館’で見た「フェラーリ&マゼラティ展」を思い出してしまいました。

あの美しいクルマたち・・・・・・。

ああいうの、また見たいわ〜



(ふぁ〜〜っ。眠たくなっちゃったョ・・・
 今夜はココまでネ)
[PR]
by m-planet-shining | 2006-09-25 23:22 | renault