海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

富士スピードウェイで全力疾走!? (つづき)

今回のイベントは《USEN》の'GyaO'が主催するだけあって、
guestも素晴らしい方々ばかり・・・「ウサ晴らし」が目的の私の期待も
'超Big'に膨れあがります。

いよいよ1回目のクラブイベントの時間になりました。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特設ステージと客席の間には「サーキット」があるのよぉ〜〜〜っ!orz

なんだかねぇ、臨場感も一体感もぜ〜んぜん無いツライ時間となりました。
音楽を提供するのが仕事の'USEN'なのに・・・(=_=;)

GSTもLISAも良かったですョ♪
SOUL'd OUTはだいぶ盛り上がっていましたが・・・一緒に行った娘曰く、
『アーティストの方が退いてたよぅ〜っ』と、めちゃ不機嫌。

やっぱりね・・・ステージからあまりに遠いのでライヴにはなりませんわね〜(T_T)


かなり落胆しましたが・・・そもそも’無料’なので仕方ないかなと・・・。


ま、気を取り直して行きましょ〜(^_^;)


'PIT PARTY'と銘打ったこのイベント・・・
豪華アーティストを揃えたクラブイベントの他に、協賛している「MILD SEVEN & RENAULT」の'F1'のイベントもあるのです。

私のお友達や'meganiste'さんたちは、コチラがメイン!!


ふふ〜っ!面白かったですぅ〜〜〜!


だって《Renault F1team》からフェルナンド・アロンソ、ジャン・カルロ・フィジケラ、さらに今期サードドライバーのヘイキ・コバライネンまで全員集合ですっ!

前々から決まってたイベントなんでしょうけど・・・
上海GPを目前にして、しかもコンストラクターズポイントはフェラーリに逆転され、
ドライバーズポイントだってマイケルに2点差まで迫られてる「この時期」に!?

『ルノーさんっ! 太っ腹〜〜〜!』



ああ、せっかくイイところまで書いたのに・・・今夜もまた眠たくなってしまいました。
続きは、また明日にしますヮ〜
[PR]
by m-planet-shining | 2006-09-26 23:23 | renault