海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

富士スピードウェイで全力疾走!?(続・つづき)

新しくなった「富士スピードウェイ」の良いところは、トイレが充実していること♪
そこかしこにトイレがあり、しかも清潔でトイレットペーパーも山積み。
トイレのドアもシルバーの濃淡で市松模様(若い人にはワカラナイ?)になっています。
まるで、チェッカーフラグみたいなの!



キィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!


な、なにごとっ!?ものすごい音が聞こえてきます。

二人乗り(前後の2座)のF1マシンがサーキットを走っています。
ドライバーは、ルノーの3人。
後ろに乗っているのは、抽選で選ばれたラッキーな人・・・羨ましい〜

b0098371_2317597.jpg
このようなイベント用マシンも、最近また作られるようになったのだそうです。

←TRFの'サムさん'と'ゆうきさん'もコレを着て、
 それぞれアロンソとフィジケラの後ろに乗って
 1周してました。 ああ、羨ましい〜


でも、この「二人乗り」相当の人が乗ったんじゃないかしら?
何周も何周もサーキットを走っていたけれど・・・・

上海は大丈夫なの?みんなぁ〜(>_<)

それとも、来シーズンに備えて「富士」のコースを回っているのかしらね?


b0098371_23434298.jpg
F1マシンもいいけれど・・・
ルノーのチームカラーのMEGANEが3台&
青いMEGANEが1台いまして・・・
いろいろ魅せてくれましたョ♪


ルノーの3人+片山右京さんの4台で
スラロームしたり、くるくる回ってみたり、
ホイルスピンさせるとサーキットじゅうが
白い煙にもくもくと包まれて・・・。

こちらのメガーヌにも、選ばれた人達が3人ずつ同乗して走ります。う、羨ましい・・・。

しかも、4台が車間距離もたいしてとらずに走りますから、
同乗してた方はヒヤヒヤ、ハラハラ、ドキドキだったのではないかしらん?
すっごい楽しそう〜! ホント、羨ましい〜!

最後に青いメガーヌ(RS)と2座のF1マシンと実際のF1マシンの3台でレースをするという珍事がありました。
3台同時にスタートすると、アッというまに置いていかれるMEGANE・・・ちょっと可哀想。

で、スタートにタイム差をつけて勝負。

このタイム差がよくできていて、最終コーナーで3台が一緒になるのです。
そして、最終コーナーを立ち上がってくるのは・・・
アロンソ(F1)、フィジケラ(2座F1)、コバライネン(MEGANE)の順番。

なかなか面白かったです。楽しめましたもの!
Renault Teamの方々、朝から晩までお疲れ様でございました。

で・・・この直後、私とウチのネーちゃんは、

サーキットを全力疾走することになるのです(^^;)



          ああ、続きはネ・・・いずれまた・・・もう夜中だし・・・。
[PR]
by m-planet-shining | 2006-09-27 23:49 | renault