海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PIT PARTY 〜 ♪

さてさて・・・いよいよ本日イチバンの目的'DOUBLE'のライブですっ!

すでに(午前中の内に)オフィシャルの'Information'がアテにならないと
身に染みていたので、プログラムを隅々までよ〜〜く見てみました。

どうやら「クラブイベント・第2部」は、サーキットを開放するようです。
つまり、昼間のような間の抜けたコトにはならないっつーコトですヮ♪

   5:00PMにサーキットのゲートを2箇所開放

これは、なんとしてもイイ位置をKeepせねばなりません。
5時過ぎにゲートに向かいます。
ウチのネーちゃんは、すでに猛ダッシュ!!
コイツが真剣に走るところを見るのは《幼稚園の運動会》以来ではなかろーか?

ガードマンさんの手荷物チェックを受け、いよいよゲートイン!
特設ステージまでは500mぐらいはあるでしょう。

ハイ、ここで全力疾走〜〜〜しましたっ!

しかしながらワタクシ・・・完走できませんでした(>_<)
死にそうですもん。無理っ!
ま、ネーちゃんが好位置キープしてくれたので・・・。

間近でDOUBLEのステージを堪能しました。
takakoさんは、ホントに綺麗・・・ゴージャス・・・そして、あまりに細い。
そーいや「ライブ」なんて、ずいぶん久しぶり!
'sex machineguns'の解散ライブ(at 武道館)に行ったっきりダ。

寂しいことに、takakoさんは3曲でオシマイ・・・。
もっと歌って欲しかったんだけど仕方ありませんね。
なんたって【無料】ですから・・・。はぁ〜っ。

次のアーティストは'TRF'

ちょっとネ・・・どーして’TRF’?なんて思ってたんだけど・・・、
どーしてどーして・・・とっても盛り上がりました♪
やっぱり、メジャーな曲をたくさん持ってるのは強いわ〜っ!

b0098371_1294482.jpg
結局、大満足して帰りました。

「また、行きたい?」って聞かれたら・・・

「モチロンっ♪」って答えます!


・・・ただし、午後からネ(^^;)
[PR]
by m-planet-shining | 2006-09-29 01:43 | renault