海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日本GP

久しぶりにフェルナンド・アロンソの優勝シーンを見ました♪

ジャン・カルロ・フィジケラも3位表彰台に入りましたから
《青チーム》を応援する身としては、してやったりというところですが・・・
皇帝・ミヒャエルが2回目のピットストップの直後、マシントラブルでリタイヤ!
残り10周余りで、なんとも残念です。

前を行くミヒャエルとの差「5秒」を縮めるのは並大抵ではありません。
おそらく誰もが皇帝の優勝を信じて疑わなかった矢先、何ということでしょう!

それにしても・・・CMがちょくちょく入って「興ざめ」です。

世界中のフェラーリファン、ミヒャエルファンには申し訳ないのですが、
実は、昨日なんとなく「厭〜な予感」がしたのです。
イヤな予感(ミヒャエルが完走できないと思った)は、
はからずも当たってしまい本当に残念です。

仕方のない結果ですが、やはりチェッカーフラグが振られるまで
皇帝のラストラン(at 鈴鹿)を見ていたかったなと思います。

鈴鹿サーキットでのF1開催も(いったん?)終了ということで、
これもまた寂しい限りです。
鈴鹿のコース・レイアウト、好きですから・・・。


でもネ、アロンソとフィジケラの嬉しそうな様子を見て、
やっぱりワタクシも嬉しくなりましたョ♪

あ〜、いいレースだったぁ〜〜〜!


[PR]
by m-planet-shining | 2006-10-08 17:51 | F1