海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インド vs 日本・・・

昨日の夜、TVで見たサッカーの試合です。

・・・・・・・つまらなかった。


勝ちゃあイイってもんぢゃないわネ・・・・・・。

コメントのしようもありません。


これからのオシム監督の手腕に期待しましょう。



「ボールを落ち着かせるように」指示を出していたようですが、いくらピッチコンディションが悪いからといっても、散らかり放題でした。
いずれ、ゲームをコントロールできる選手が必要になるんでしょうね。
オシム監督の意図するように動けるようになるには、相当に個人のレベルアップが求められそうです。
相手が格下チームだということで、モチベーションも低かったんでしょうーか?


でも、大丈夫ですよ。
はなっから『長い目で見よう』って決めてますから・・・。

[PR]
by m-planet-shining | 2006-10-12 21:34 | サッカー