人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅めのランチは・・・。

今日は、本当なら《休み》のハズだった。

でも、昨日になって(よくあるコトだけど・・・)
『明日出てきて、昼まで仕事なさ〜いっ!』と相成った。

もうっ! すっごぉーく久しぶりに’J子ちゃん’と会おうと思ってたのに・・・。
午後からじゃ時間が足んないジャン!

・・・結局、J子ちゃんの方も急な仕事が入って会えなくなっちゃたんだけどネ


私の仕事が終わったのが午後1時半。お腹も空いた〜!

遅めのランチは・・・。_b0098371_23474239.jpg
とりあえず《横須賀中央》で電車を降りる。どこで食べようか?

駅最寄りのアフタヌーンティーへ♪

←【舞茸と蒸し栗のアーモンドクリームパスタ&Tea】


もうちょっと・・ソースがかかってた方が嬉しいかなァ

遅めのランチは・・・。_b0098371_2348810.jpg
メニューを見てたら美味しそうだったので・・・


【りんごのタタン風キャラメルショートケーキ】


結局、デザートも頼んでしまいました。
(タタン風って何?)

とてつもなくお腹いっぱいになってしまいました。シアワセ♪


まだまだ時間もあるし、日曜に行こうかと予定していた美容院にも行きまして・・・
さらに《孫の掌》で30分マッサージしてもらい、
本屋で一条ゆかりセンセのマンガを買い・・・

なんだかんだと充実した午後を過ごしました。


せっかくリフレッシュしても・・・明日はまた【お仕事】行くザマスか〜(-_-)
by m-planet-shining | 2006-10-14 00:26 | 食べ物