海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

FBMを目前にして・・・

カゼをひいたようだ・・・(-_-)

あからさまにカゼの症状は出ていないが、どうも「風邪」に片足突っ込んだ感じだ。
早く治さないと・・・・・・。


一方、ウチの「めぐぞークン」も今朝ヘンな感じだった。

愚息を送るため、いつものようにカードキーをさして、いつもどおりに’ポチッ’とボタンを押した。

いつもなら元気よく「おはよう!」と挨拶してくれるのに(へっ?)、
今朝はポチっとするなり『カラカラカラカラ・・・・・・』
エンジン音も全然元気がない。

ええ〜〜っ!?
目の前が真っ暗になりかけた。

クルマに乗ろうとしていたウチの愚息も立ちすくんでいる。

「大丈夫なのかよ?」
「・・・わからん。」

大丈夫じゃないかもしれないが、致し方ない。
走ってみたところ、調子は悪くない。いつも通りだ。


不安なので、担当営業に電話してみた。
今日は代休でいないとのこと・・・むむっ。
しょうがないから電話に出た人にきいてみた。

「今朝、初めてカクカクシカジカ・・・、で、木曜日がたまたま休みなので
診ていただけますか?」
「それは、メカニックに予定をきいてみないと・・・」

(ああ、やっぱりこちらのディーラーもこんななのね)

※めぐぞークンを買ったところは、他のところと一緒になってしまったので
 初めて電話してみた


結局、もう少々話をしてみたところ、
「明日の朝エンジンをかけてみて同じようになったら、あらためて電話ください。
なんともなければ大丈夫ですから。」

たぶん、私が大げさに考えてしまったんでしょうけど・・・
心配いらないなら、ちゃんと説明していただきたかったなぁ〜



さっき、仕事から帰って「ポチッ」としたらなんともなかった。
とりあえず一安心・・・。
たぶん、めぐぞークンも風邪をひいたんだろう。

[PR]
by m-planet-shining | 2006-10-17 21:05 | renault