海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はお休み・・・?

おとといの朝、めぐぞークンの様子が変だったんで気になって仕方がない。
今朝も同じように《ガタガタ》っていう。

やっぱり、診てもらおう。

担当の方にTELして『午後、連れて行きます。』

めぐぞークンの寝起きが悪いのは’寒さ’のせいかしら?
からだが暖まると元気だし・・・。

1時間半ほど担当営業さんと雑談・・・。
彼のルーテシアは新しいルーテシアに替わっていた。
RSが間に合わなかったので《1.4MT 3door ブルーグレー》になったらしい。
前のヤツは廃車したそう。あらま。
神奈川のルノーの拠点を東神奈川から厚木に移すとか、
ルーテシアよりカングーの方が売れてるとか、
マイナーチェンジ・メガーヌが今月末には出ますとか・・・
ものすごく久しぶりにお会いしたので積もる話をきいた。

で・・・そうこうするうちに診察も終えて、
結果「ヨク ワカラナイ」そうです。
もしかしたら《点火プラグ》の交換時期かも・・・とのことでした。
それから・・・1.6のエンジンは5分位、暖機したほうが良いとも言われました。

うう〜〜ん!
とりあえず『車山』にいくのに支障がなければ問題ナシだ!

目覚めが悪いのは低血圧のせいだろー♪

帰りに「藤沢橋」のガソリンスタンドに寄って【給油&泡・手洗い洗車】しました。
いえ、してもらいました。
横須賀と比べると¥10/㍑安いんですものっ!



帰りしなに’コレ’いただきました。
ペアのコーヒーカップだそうですが、大きさといい形といい、まさに「蕎麦猪口」です。

b0098371_2121078.jpg


ひとつ、気がかりなのは「車山」の朝はとても冷えこむことです。
めぐぞークンが起きなかったら・・・?
いやいや「ふら車」ですもの。大丈夫、大丈夫。(ネ?mimiさんっ!)
[PR]
by m-planet-shining | 2006-10-19 21:26 | renault