海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FBM・今年のお気に入り②

FBMなんですから、やっぱりクルマをお見せしたいっ!

とはいえ・・・毎年行ってると往年のクルマを見て
「今年も来たのねぇ〜、えらいねぇ〜」と
感心するばかりで1台も撮ってきませんでした。 ぎゃふんっ!


逆に、新しいクルマで「おやっ?」と思ったのが「コチラ!」

b0098371_2341578.jpgシトロエン’C6’

正面から撮ってしまいましたので、不機嫌で少〜し変なお顔に見えますが・・・。

この彼女もなかなかのバックシャンで、後ろ姿が美しくて・・・。

ラインナップの最上位になるのかしら?

とてもエレガントなクルマです。


これでシトロエンは《C1》から《C6》まで出揃いました。

日本の市場で受け入れられるかどうか・・・かなり「?」ですが、
こんなクルマが巷に増えてくれると嬉しいです。

私?
私はしばらく「めぐぞー」と暮らしますから♪


でも・・・《C1》か《C3》にMTが設定されればっ!?
ダメダメっ! 物欲に負けちゃダメっ!!
[PR]
by m-planet-shining | 2006-10-25 00:14 | renault