海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりにウサ晴らしをしてきました。

私の場合、クルマを運転してるとストレス解消になります。
まだまだFBMの余韻に浸っているこの頃・・・
あんまりストレスを感じていないんですが、
やはりタマには仕事仲間と息抜きをしなければヤッテラレマセン!

ナンダカンダ言っても’飲む’のが好きなのネ(^^;)

3時間ほど《とりとめのないお喋り》をして先ほど家に帰りました。


もう。。。とても眠たい。。。。。




う〜ん(-_-) むしろストレスが増したよーな・・・気のせいだろか?

そうだ! こんな時はこんな乗り物に乗るといいかもっ!

b0098371_23572474.jpg
「F自組」のお仲間の乗り物です。

三浦半島からR134で、葉山〜江ノ島〜箱根を往復したら爽快だろう!



しかしながら・・・自転車にも乗れないのだから、到底こんな大型バイクに乗れるワケもないっ!

仕方ないねぇ、続きは《夢の中》で。
[PR]
by m-planet-shining | 2006-10-26 23:55 | お酒