海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セリエB・ビアンコネロの順位

たまには、デル・ピエロのチームの順位をチェックしなくちゃ・・・。


          あれっ!


確か第1節が引き分けで勝ち点1、
その後の6節は勝利しているので勝ち点18。
ペナルティーが−17だから・・・差し引き+2点だったハズなのに・・・?
そう、ついに最下位から1ランクアップして喜んでたんです。

でも・・・、
どういうワケか勝ち点10になって、順位も真ん中へんまで上がってます。

なにやら、8ポイント軽減されたみたいです。



超最下位からの昇格ストーリーを期待していたので、なんだか気が抜けてしまいました。

このまま勝ち続けていたら、1位昇格は無理でもプレーオフには持ち込めたでしょう。

ここで、いいトコロまで上がってしまいましたから逆にモチベーションが下がってしまわないか、いらぬ心配をしています。



ユーヴェの「B降格」で、セリエBの観客動員数がすごく増えたそうです。
アウェイでユーヴェが訪れるスタジアムも満員になるそうで大盛況♪
相手チームとしては良いことなのでしょうねぇ〜。


フィオレンティーナもまだまだ不満のようだけど・・・
ミランだけ軽減されないのも変よね〜?

ワタクシ、個人的には「黒白」より「赤黒」の方が好き。
愚息(小学生当時)のチームはミランを真似て「赤黒」だったから♪
そこそこ強かったし・・・ネ!

[PR]
by m-planet-shining | 2006-10-28 23:35 | サッカー