海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ショック!

昨日は日曜だったので、ぼぅ〜っとしていました。
先週が過労ぎみだったので何もしたくありません。
そもそも『ナマケモノ』なのです。

午後になって愚息が部屋から出てきました。
「風呂に行きてぇ〜。どっか行かねー?」

と、いうことで愚息のカノ女も一緒に3人で「SPASSO」に行きました。

昨日の東京湾は、私と同じようにぼんやりしていました。
房総半島は霞んでいます。
もちろん、みなとみらいも見えません。
ちょっと、残念・・・。

今回はミストサウナにも入りました。
ミストはしょっぱかったです。
海洋深層水が使われているんでしょうね。
かなり熱めの設定でした。
「汗」というか、体じゅうから疲れがじわじわ出ていくような感じです。

大きなお風呂に浸かると気分もよくなり、すっかりご機嫌です♪

最後に、よせばいいのに体重計に乗りました。
ほんとに、よせばよかった。

後悔先に立たず・・・。

体重は変わってませんが、ついに大台に乗ってしまいましたぁ〜〜(>_<)

   体脂肪〜〜♪



もう、気が変になりそうです。
さすがにナントカせにゃなりません。
致命的なのは運動が嫌いなコトですわねぇ〜(^^;)

今日の帰りも駅から家まで歩こうかと思いましたが、
結局思っただけで終わりました。

とりあえず、年末までに5%ほど落とそうと固く心に誓いつつ、
チーズケーキを食べてます。
[PR]
by m-planet-shining | 2006-10-30 20:31 | others