人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキングで分給1円!?

昨日のお昼時、私がセブンイレブンで買い込んできたパンを食べているのを見て我がお局サマがのたまった。

「あなた、前よりも食べるようになったわねぇ〜!」
「そりゃあ、太るわよっ!」

  お局サマは常に手厳しいし手強いし超々々自己中なステキな方です

「帰りに一つ手前のバス停で降りて歩きなさい」
 
  はぁ〜? 


しかしながら、地元で歩いていたら誰に会うかも分からない。
なんで、こんなところを歩いているのだと聞かれて、いちいち言い訳するのもなんだし・・・。

で、昨日の帰りに駅を一区間歩いてみた。

正味30分弱・・・。

国道16号線はクルマの流れが激しい。
しかも、その一駅の間にトンネルが4つもある。

  こりゃあ、ハナゲが伸びるのが早まりそうダ(^^;)


今日の帰り、仕方なく再度歩いて帰った。

歩きながら他愛の無いことをあれこれ思いめぐらしてるうちに
一区間歩くことによって30円運賃が安くなることに気づいた。

ってなわけで、分給1円かぁ!
by m-planet-shining | 2006-11-14 22:36